よろめき食い道楽記

日々見つけたオイシいもんのことを語ります

(営業確認要)(短評)ビストロ三田村 [御幸町二条]

オフィス街外れにあるお弁当の良心的なお店

*2012年10月に確認しましたら、別の店名の看板が上がっているのを確認しました。閉店となった可能性が高いです。

【初訪問:2011年12月】
町家の前に「ビストロ三田村」というビール会社の看板、ランチ時に出ていて魅力的なメニューが3種類ぐらいのボード表示が出ていました。興味を 持って入りますと、まだ若い女将さんが「弁当をご用意できないのです」と丁寧にも詫びて居られました。
以前はレストランだったようですが、お弁当 の専業をされている様です。このまま辞するのはちょっと不義理な感じでしたので、並んでいるものを見るとナカナカに魅力的。一つ選びますと、お弁 当箱の空いている場所に、温かいごはんを盛ってくれました。400円という破格でしたが、鳥の揚げ南蛮(甘酢あんかけ)のメイン、煮物など二種類 の副菜もまずまず。ご近所なら利用価値は抜群だと思います。
3.5

【店舗データ】恐らく営業は終了されています。
ビストロ三田村 (びすとろみたむら)
元の店舗場所 京都市中京区御幸町二条下る
食べログ