よろめき食い道楽記

日々見つけたオイシいもんのことを語ります

(短評)アゲハ クラッシック [荒神口]

街外れで頑張る熱心なベーグル専門店

荒神口から東に入ったところにある洋菓子とベーグルの専門店。ちょっと高いが普通に美味しく、時々購入するのは十分にOKのレベルだと思う。
小さいお店で頑張っておられるが、 初めて伺った時のアピールや食い込み方が凄かった。若い男性スタッフ(マスター?)だったが、正直ひいてしまって、そのまま再訪問できずにいる。私の様な者に関しては、オーナー(スタッフ?)の応対戦略ミスかもしれません。お店のスタッフと濃厚な交流を通して、コアなファンとなるようなお客を求めておられるのかも。
3.5

【店舗データ】
アゲハ クラッシック
075-204-8741
10:00~19:00
定休日 月曜日
京都市上京区荒神口通河原町荒神町109-1 エルスール河原町 1F東側
リンク
食べログ